チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200627

今日も小雨が降ったり降らなかったりの不安定な天気だった。洗濯物の乾燥を除湿機から完全に窓際干しに切り替えたので、好天の日に狙いを定める必要があるのがなかなか難しい。次にすっきり晴れるのはいつだろうか。今日は昼過ぎに最寄りのスーパーへ買い物に出かけた。丁度雨が病んだ頃合いを見計らって往復したのだが、公園を通っても馴染みの猫と遭遇できなかった。こちらも晴れて温かい日でないと難しいようだ。次にモフモフのお腹をなでなでできるのはいつだろうか。