チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200806

逃れられない暑い日々はまだ続いている。ほぼほぼ一日中扇風機を浴び続けているせいか、昨晩は妙な腹痛に襲われた。或いは数年ぶりに炭酸飲料を飲んだせいかも知れないが、今日になってもほんのり余波が続いている。下痢の時のような痛みだが、便はほぼ正常だからなんとも不可解だ。他に症状はないし、まさかコロナではあるまい。今日は早朝にコインランドリーへ定期洗濯に出かけたが、年配客の出入りが多かった。店内はエアコンが切ってあるから、熱気がこもって読書するのもなかなかしんどかった。