チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200919

世間様は4連休に突入したらしい。今日は丸一日快晴の予報だったから早朝と昼前に分けて二度洗濯したのだが、午後に入ってから暗雲が垂れ込めてきて、窓際干しでは思ったほど乾かなかった。昼過ぎに最寄りのスーパーへ出かけた際に久しぶりに公園を横切ってみたが、やはり馴染みの猫はどこにも見当たらなかった。かなり涼しくなってきたので会えるのを期待したが、もう公園には寄り付かなくなってしまったのだろうか。ZOZOWEEK第二弾が始まり、お気に入りに登録していたシャツが、セール価格とクーポンのコンボで大幅に安くなっていたのでポチった。そしてユニクロで新作ネルシャツが期間限定価格になっていたので、こちらも迷わずポチった。これで秋に着るシャツは十分だ。