チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200921

今日も午前中は晴れて午後から雨が降り出し、その後また晴れるという不安定な天候だった。ここ数日、こんな日が続いているが、これがいわゆる秋の空というものだろうか。昨日ポチったダンベル5kgが午前中に届いたので、早速筋トレのメニューに加えてエクササイズに励んでみた。ダンベルは7kgと迷ったのだが、映画やドラマを観ながら上げ下げするのを考慮すると5kgで正解だった。それにしても原因不明の右腕の痛みは収まらない。当初は8月いっぱい様子見のつもりだったが、もう9月も下旬入りしてしまった。十分涼しくなってきたし、放置すると手遅れ系の病の可能性も微レ存だから、そろそろ整形外科に診てもらうか。昼過ぎに二番目に近いDSに買い物に出かけたら、マスクのラインナップが豊富だった。手持ちが数枚あるから今回は買わなかったが、この分だと冬に突入してもマスク不足で困ることはなさそうでほんのり安心した。