チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20201008

今日は早朝にコインランドリーへ定期洗濯に出かけた。日の出直後で気温は一桁台だったが、その割には薄手の服で出かけ、待ち時間にはコンビニの冷コーを啜りながら読書に勤しんだ。最近この店舗では、抗ウイルス加工モードとかいう何やら怪しげな機能が追加されたのだが、通常モードよりも三割ほど高く、科学的な根拠も判然としないモノをわざわざ使う客がいるのだろうか。逆に洗濯物が傷んだり、汚染されたりしないか、そちらを心配してしまうワケだが、通常料金でさえ高いと感じている私のような貧乏人が口を挟んでも詮無いことか。帰宅後はステイホームに徹したが、相変わらず右腕の原因不明の痛みは収まりそうになく、筋トレにも支障を来すので、いよいよ整形外科で診てもらおうかしらという決心を固めた。