チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20210916

今日は昼過ぎに最寄りのスーパーへ買い物に出かけた。程々に天気が良くて涼しかったので、公園に馴染みの猫がいると期待したのだが今日も会えなかった。週に一度くらいは会いたいのだが、なかなかそう上手くはいかない。さて、ガラケーからスマホへの移行まで残り数ヶ月となったので、手の届く範囲でどの機種なら満足できるか、キャリアは現行のままで良いのか、或いは思い切って転出すべきかなど、あーだこーだと少しずつ検討を始めた。最低限の機能が備わっていればいいし、外でネットを使う機会も少ないし、そもそも無い袖は振れないのだから、自ずと選択肢は限られるワケだが、あれこれ比較すると目移りして疲れてしまう。こんな調子で無事に移行できるのかしら。