チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230120

今日はゴミ出し以外に用がなかったので完ヒキに徹した。昨夜も数センチほど積雪が増したが、今夜もドカ雪が降りそうだから期待している。やはり昨日のうちに雪かきしておいて良かった。さて、今日から新たにディズニープラスにも加入してみた。ここでしか観られない映画がそれなりに溜まっていたので、とりあえず一ヶ月でそれらの視聴を済ませて抜けようと考えている。ここのシリーズ物には余り興味が湧かないから継続する気はない。やはりネトフリとアマプラを中心にして、それ以外は都度加入が自分に合っているみたいだ。