チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20230703

今日は早朝にコインランドリーへ定期洗濯に出かけた。この店に切り替えてから一年近く経つが、初めて洗濯機が全て占有されていた。と言っても、既に終了済みで洗濯物が放置されているだけだったので、他人の洗濯物に触れるのにげんなりしながらも、無心で掻き出して自分の洗濯を始めた。すぐに取りに来るかしらと思ったら、私が洗濯を終え、更に乾燥を終えて店を出るまで終ぞ取りに来なかった。どういう神経をしているのかさっぱり理解できないが、こういうのはあたおか案件として無視するしかなかろう。それにしても今夏はまだ本格的に暑い日が来ないが、エルニーニョと関係があるのだろうか。給付金を当てにして夏用掛け布団を新調すべきか、悩むところだ。