チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20231124

今日はゴミ出し以外に用がなく、完ヒキに徹するつもりだったが、自室の窓下周辺の荒れ地に積もった落葉落枝が気になって仕方なかったので、昼前に三度目となる片付けを行った。とはいえ、既に年内の回収は終わってしまったので、レーキで掻き集めた後、隣人Xの領域にまるっとぶん投げて作業を終えた。これで雪が降っても大丈夫だと思ったのも束の間、夕方から気温が急降下して、湿った雪が降り積もってきたから驚いた。今晩の降り方によっては、明日にも雪かきが必要になるかもしれない。さて、排水口の件で管理会社からなかなか折り返しの連絡が来なかったので、こちらから改めて連絡したところ、ようやく代行業者と繋がり、作業日の調整まで済んだ。いよいよこの件に終止符を打つことができそうだ。