チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

2017-01-26から1日間の記事一覧

晩ごはん

生姜焼きとズボラ汁。

日清食品 日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば

日清の新作「日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば」を食してみた。

云々と言えば「でんでんでんでんでんでんでんでん♪」×2でお馴染みのあのBGMですよね。

連日の強烈な寒気が弱まり、今日は数週間ぶりに氷点下を脱するらしい。梅核気は依然として収まる気配が無く、常に喉の詰まりを意識せざるを得ないから、もうそろそろ発狂しそうだ。しかし、病院まで歩いたり、見ず知らずの人と会話したり、諸々の検査を受け…

ヴィジョン/暗闇の来訪者

ケヴィン・グルタート監督作「ヴィジョン/暗闇の来訪者」("Visions" : 2016)[DVD] 交通事故に因るPTSDを患う女が、妊娠を機に移住した先の家で、幻覚や幻聴を伴う不可解な霊的現象に見舞われ、窮地に追いやられていく様を描くスーパーナチュラル・ホラー…

ロッテ パイの実 蔵出し宇治抹茶(2017)

ロッテの新作「パイの実 蔵出し宇治抹茶」を食してみた。