チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

クリスマスイブの予定ゲット。

昨日、ニコニコから嬉しいサプライズの一報が入った。

24日、LUNA SEAが仙台で行うLIVEをニコ生で生中継してくれるそうだ。

おっさんはもう瞬速でネットチケットを購入してしまった。

これでクリスマスイブは最高の気分で迎えられるぞ。 

 

LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 2012 in Sendai ライブ生中継

 

今週はニューシングルもリリースされるしwktkが止まらない。

乞食の身分で精一杯楽しみたい。どうかお許し下さい。

 

さて昨日は映画ブラック&ホワイトを鑑賞してぐうたらしておしまい。

今日も雪深い道をリハビリに行くよ、吹雪かなければいいけど・・・