チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

疲労困憊の大晦日。

ひたすら現実逃避。もうずーっとPCのディスプレイで映像作品ばかり観てる。

ヘッドホンも装着してるからとても疲れる。ヘトヘトクラクラで頭痛が酷い。

こんな感じだから能動的な事に対しては無気力で一切手付かず。大掃除すらしていない。

とりあえず年を超えることはできそうだが、その先に何かがあるわけでもない。

何も考えられないし考えたくない。正月は平時以上に食っちゃ寝するつもりである。

例年になく餅を買い込み、飽きるまで餅を食べまくってやろうと思う。

 

昨日、また「ダークナイトライジング」を観てしまった。これで3回目だ。

観れば観るほど味わいが増す作品だ。これはもうソフトを買うべきかもしれない。

 

さて年越しのガキ使はどうなることやら。