チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

またドカ雪ね。

いやぁ、降るねぇ。窓に押し付けるかのように積もってるから、その内割れやしないかと

少し心配している。氷点下だとパウダースノウでドカドカ積もるんだわ。

ちょいとスーパーに出歩くのだって雪だるまになりそうな量。頭をガードしようと

先日ポチったニット帽が大活躍だ。これは実にいい。こっちじゃ大抵の人が被ってるから、

僕もずっと欲しかったんだが、ようやく安価で良い感じのを入手できた。

しかし、中途半端に気温が上昇して雪が融け始めた時が一番怖いよ。

そこら中が水浸しonアイスリンク状態で転倒、泥跳ね、靴浸水の難事が畳み掛けてくるから。

 考えただけで憂鬱になってきた・・・。

 

昨日は何するわけでもなく「G.I.ジョー」を観ただけ。これも何回か観てるけど面白いんだよなぁ。

イ・ビョンホンはなかなかイケメソだし、今や超売れっ子のジョゼフ・ゴードン=レヴィットも

クレイジーな悪役で良い味出してる。もうすぐ続編が公開されるそうだけど、監督や

キャストも一新らしくなんだか微妙な感じ。さて、どんなもんだろう。