チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

脱ステ・脱プロの継続。

いやぁ、まだ4日程なんだが顔はボロボロでジャミラさながらのグロい醜態を晒すことになっている。

まぁ、外出時にはローションを塗りたくって、できるだけ目立たないようにはするんだが、炎症に

伴う赤ら顔だけは隠せんね。人によっては酔っ払ってる様に見えるらしい。その昔、とある企業に

面接に行った際、数日間もの緊張から来る不眠でアトピーが酷く悪化し、自分でも疑ってしまう程、

「飲んでるなコイツ」的な顔だったんだわ。面接官の怪訝そうな表情は今でも忘れんなぁ。(笑)

別にそのせいで不採用だったわけじゃないはずだがね。どうでもいいけど、アトピー顔だとほんっと

スーツが似合わんわぁ。独断的で申し訳ないが、これは他のアトピー罹患者と思しき人にも共通して

言える。いわゆるフォーマルな装いがどうもしっくりこないんだよ。顔の造りや体型がシュッと

しててもさ。はぁ・・・どうしてこうサクッと治療できる方法が確立しないんだろね。もういっそ

難病指定してくれよな。

 

先週からの流れで「ダイハード3」鑑賞したよ。BD最高!もう何も言うことなし!やっぱさぁ

白のタンクトップで暴れまくってこそのマクレーンだよなってこと!最新作はどんな感じなんだろう。

レンタル開始までに僕が生きてますように・・・。