チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ブワッブワッ。

今日は朝から雨模様。恒例の火曜市の日だが、昼過ぎまで雨は止みそうに無いし、これから風も強まりそうだから、行くべきか迷っている。昨日はメンクリ通院の日で、数週間ぶりに先生と話したが、なんというかもう僕は匙を投げられているんだなと実感した。適当にあしらっておけば金が入ってくる、そういう対象なのかも知れない。小規模なメンクリだが、客はひっきりなしに訪れ、予約もこちらの希望通りの時間で取れない事がある。どこもこんな感じなのだろうか。帰宅して汚部屋を見渡したら、壁にこれまで見たことの無い新種の虫を発見した。体調2センチほどのゲジゲジに似たキモいビジュアルの虫が、我が物顔で壁に張り付いており、しかもベッドが接している壁だったから背筋が凍った。例の如く、虫・即・斬の理で迷うこと無く掃除機で吸ってやった。ときに、4月に頻繁に室内に侵入してきたダンゴムシは、パタッと見かけなくなった。

前回のめちゃイケで、不定期シリーズのデブエット企画をやっていて、その中で最近俄に有名になった?ライザップのCMをパロっていたのを見た。いわゆるブワッブワッというBGMのアレなのだが、民放をほとんど見ないのでどんなモノかと公式サイトを見に行ったところ、それ以後、ターゲティング広告に↓の様なライザップの広告が頻繁に表示される様になってしまった。

f:id:horohhoo:20150519094449j:plain

当然、はてなブログの広告スペースにも表示されている。どういう理屈か分からないが、YouTubeはてな等のターゲティング広告に、オーネットの婚活が頻繁に表示されるのも謎だ。一般的に、この広告手法にどれくらい費用対効果があるのか知る由も無いが、僕はこの手の広告でリンク先に飛んでいった事はほとんど無いと明言しておこう。

 

定期測定。前回と比べて増加。乱高下が激しい。体内に溜まっているうんこの量が、かなり寄与していると思う。

体重 : 65.70 kg (+0.9)

BMI : 20.6 (+0.3)

体脂肪率 :17.3 % (+0.8)

内臓脂肪レベル :7.0 (+0.5)

体内年齢 :実年齢-5 (+1)

 

日替わり釣り画像(5月8日、円山公園にて撮影)

f:id:horohhoo:20150518102749j:plain