チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

アラホー童貞はセックスの夢を見るか。

今朝はゴミ出しの為だけに早起きした。朝はまだ肌寒かろうと思ってフリースを羽織って行ったら、思いの外、暖かくて、季節が進んでいるのを実感した。

最近、試みにはてなカウンターとやらを設置し、アクセス数の推移を記録し始めた。60円/月だし、飽きたらすぐに解約すれば良いのだから、暇つぶしのオモチャみたいなモノだ。この日記のユニークアクセス数は、検索から流入してくる分を除くと、おそらく一桁だろう事が判った。仕組みの違いを知らないので、アクセス解析はてなカウンターとで結果が異なる理由が理解できないのだが、まあ一桁と考えて問題無いだろう。一桁と言っても、5未満だ。内容に鑑みれば、妥当というか、3~4人でもまだ多いだろう。

現時点でこの日記の読者数が99人となっているワケだが、ユニークアクセスの実数との差を考えると、およそ95人程度が非アクティブのゴーストか、単に登録しているだけという事になる。前者ははてな離れか何かで、アカウントを放置している状態だろうから良いとして、後者は糞記事量産ばかりする拙日記が購読中のブログ欄に表示されて、鬱陶しくならないのだろうか。僕は一旦購読登録しても、その後、興味が失われた時点で登録解除する様にしている。表題は実験目的の釣りタイトルだが、少しでもイラッと来たり、不快に思った方は迷わず登録解除すれば良いと思う。

特に目的意識も無く、極めて自分本位に書き連ねている、まさにチラ裏レベルの内容だから、日頃から読み手を意識する事はそうそう無い。しかし、一応公開しているワケだし、誤字脱字は無いかとか、あからさまに不快にさせる内容にしない様にだとか、最低限の配慮はしてきたつもりだ。読者が2~3人ならもっと野放図に、書きたい事を書き散らしても良いかもしれない。これからはとくに断りを入れず、下ネタや生きタヒにに纏わるネタなど、ヒトを不快にさせるお下品な内容を織り交ぜていこうかと思う。はてなは意識高い系ブログが多いから、低レベルなユーザーは運営にお叱りを受けるかも知れない。下ネタは、岡村隆史がANNで喋っているレベルを目指したい。もちろん僕は完全無欠の童貞だから、純度100%の妄想かオナニーネタに終始せざるを得ないのだが。と、ここまで書いたものの、明日になってどう考えているかは分からない。

表題の件に関して言えば、無い。当然と言えば当然だが、実体験を伴わないと、脳にとって再構築の「素」となる情報が無いので、夢でもセックスはできない。無修正のポルノ動画を見ても、それで「女性」を知る事はできないのだ。夢でイケたら。フフン。世の一般ピーポー諸兄は、セックスの夢を見るのだろうか。ときに、月に21回以上射精する男性は、月に4~7回射精する男性よりも前立腺がんのリスクが低下するらしいから、セックスでもオナニーでも射精に興じるのが男として正しい姿、男子の本懐なのである!

 

日替わりサムネ画像(5月8日、円山公園にて撮影)

f:id:horohhoo:20150523204232j:plain