チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

やめときゃいいのに三度ガチャガチャを回して同じモノが出た時の衝撃ったら脳天唐竹割りレベル。

つい先日、久しぶりにガチャガチャに興じたところ、同じモノが2個出て萎えたという事を書き留めたばかりなのだが、性懲りも無く、また回してしまった。そう、「鳩パン」である。いつもの様にスーパーで買い物を済ませ、丁度小銭が出来たので、せめてもう一種類は欲しいという衝動を抑えきれなかった。6種類が均等に入っているなら、当然1/6を期待するから、まさか三度目も同じモノが出るとは思わないだろう。しかし、カラカラコロンと出てきたのは・・・また白パン!

おい!!!!!!!!!!

開ける前に白い部分が見えて、卒倒しそうになったわ。 1/6の3乗なんてあり得るかよ。絶対偏りがあるっていうか、白パンだけ多めに入っているか、あるいは白パンしか入っていないんじゃないか。そう疑いたくなるわ。黒パンか宇治金時パンを期待したが、この際、白パン以外ならなんでも良かった。偏りが疑われる以上、もう絶対にやらんぞ。また無駄な事に金を費やしてしまった。さて、この3羽の白パンをどうしたもんかしら。

f:id:horohhoo:20150824102131j:plain