チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

俺が生きている間にヒャッハーと胸熱で希望に満ちた政治状況が到来しねえかなぁ、しねえよなぁ。

相変わらず腰が痛い。昨日もリハビリに行ったのだが、割りと空いていたから待ち時間は普段の半分くらいだった。いつもこれくらいだともう少し通う頻度を上げようという気にもなるが、大抵は激混みでン時間は待たされる事必至だから、段々遠ざかってしまって今では週一がせいぜいだ。これからは外に出るだけで汗だくになるだろうし、効果もさほど感じないし、億劫でこのまま通院を止めてしまうかもしれない。さて、選挙期間中ではあるが、今回は外出しても候補者と遭遇しない。街宣カーも二度ほどニアミスしただけで静かなものだ。まだ投票先を確定させていないから、候補者を生で見て、話を聞いて、意思決定の材料にしたいのに、あと10日程で遭遇するチャンスがあるだろうか。選挙や政治について俺の様なクズ野郎が何を書いても詮ない事だから、静観していようとは思うのだが、昨晩初めて、安倍と進次郎の政見放送を見たら吐き気を催すほど気持ち悪かった。それでも今回もまた大いに失望させられる結果が待っているのだろうなぁ。どうにかして俺が生きている間に希望に心躍る様な政治状況が到来する日が来ないものか。しかし、投票先をどこにするかは悩ましいな。

 

定期測定。

体重 :65.35 kg (+0.35)

BMI :20.5 (+0.1)

体脂肪率 :16.1 % (±0)

内臓脂肪レベル :6.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-7 (±0)