チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

私を悩ませる退居クライシスをなんとか乗り越えられたワケだがこれで安心して良いものか。

昨日は火曜市の日だったので、例の如くやや離れたスーパーまで歩いて買い物に行った。ドカ雪直後だったので、パウダースノウをサクサク踏みしめるのは楽しかったのだが、私の心はその程度では晴れなかった。何故なら再燃した退居クライシスが頭に重く伸し掛かっていたからである。担当者から連絡が来るのを待っていたが、午後になっても来る気配が無かったので、痺れを切らして私の方から連絡を入れた。そこで此度のクライシスもなんとか乗り越えられた事が判明し、私は深く深く安堵のため息をついた。しかし、その為に3DS購入用に確保した資金の凍結を余儀なくされ、当面は購入の目処が立たなくなってしまった。いよいよドラクエがプレイできるのだと、良い齢こいたおっさんがワクワクしていたのに、こんな夜に発車できないなんて的な失望感がハンパない。まぁ、これで一応は追い出されずに済んだワケだからヨシとすべきだろう。買い物からの帰り道、近所に棲むお馴染みのワンコが窓越しに顔を覗かせているのを見かけた。冬は余り出てこないので、今年になってからは初めての対面でちょっと嬉しかった。ささやかな幸せだ。

 

定期測定。

体重 :64.05 kg (+0.3)

BMI :20.1 (+0.1)

体脂肪率 :14.2 % (-0.3)

内臓脂肪レベル :5.5 (±0)

体内年齢 :実年齢-10 (-1)