チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

アベンジャーズ新作のネット予約という作業だけで激しく体力を消耗させられた真夜中。

昨夜は金曜公開のアベンジャーズ新作の予約をする為に久しぶりに夜更かしした。0時からサイトでの予約が始まるので、10分ほど前からPCの前でスタンバっていた。普段は夜10時台には寝るようにしており、0時過ぎまで起きているのは大晦日くらいのものだから、この程度の夜更かしでも体に堪える。0時きっかりに予約ページを開こうとしたら、案の定アクセスが集中して繋がりやしない。戻って進んでを何十回と繰り返す内に10分以上経過し、ようやく予約ページが開いたと思ったら良席は既にほとんど取られており、渋々空いている一席を予約した。国内屈指の大手シネコンだろうに、なんでこうもサイトが貧弱なのか全く理解しかねる。客入りが少なくなるまで観に行くのを待っても良かったが、来週はGWの真っ只中だし、再来週まで悶々としながら待つのも難儀だしで、結局公開日の明日に決めたのだった。今朝は普段より二時間遅く起床したのだが、早速不慣れな夜更かしが祟ったのか、鼻風邪を引いたようで鼻水とクシャミが止まりやしない。急激に気温が下がったのも一因かも知れない。こんな調子で無事に明後日の遠出を迎えられるか心配になってきたから、停止する予定だった暖房をもう少しだけ稼働させて安静を図る事にした。それにしても箱ティッシュのストックがあって助かった。

 

定期測定。

体重:64.70 kg (+0.5)

BMI:20.3 (+0.2)

体脂肪率:15.0 % (+0.7)

内臓脂肪レベル:6.5 (+0.5)

体内年齢:実年齢-9 (+1)