チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

Netflixでゲーム・オブ・スローンズが配信される可能性は全く無いのだろうか。

気候が安定してきたのに、どういうワケかまた急性鼻炎が再発し、鼻水とクシャミが止まらなくなった。先日、分不相応だとは思いながらも、特売で初めて買ったプレミアムソフトティッシュが、この調子ではあっという間に無くなってしまう。実にもったいない。ただ、触感が優れているから鼻をかむ際のダメージは最低限に抑えられそうだ。汚部屋の片隅に残っている鼻炎用パブロンは、謎の全身の赤い腫れを引き起こす因子の疑いがあり、使うのが躊躇われる。本当に因子なのか確認する為にも、もう一度だけ使ってみようかしらと思わなくもないが、来週は皮膚科の通院を予定しているから、無用な心配を抱えたくない気持ちの方が強い。ここはプレミアムソフトをチビチビ使いながら我慢するしかない。ときにテレビでは何かとサッカーの話題でもちきりで鬱陶しいので、自ずと私はNetflixばかりを観る事になる。契約してから早二ヶ月が経過するところだが、観たい映画とドラマを見つけてはリストに追加しているので、一日数時間観ていてもまるで消化しきれない。暇を持て余しているゴミクズ廃人の私でさえこうなのだから、普通の人は尚更そうかも知れない。現在私は遅ればせながらSHERLOCKを観ているところなのだが、今週にもシーズン4を観終わってしまうので、次に何を観るべきか迷っている。ゲーム・オブ・スローンズを是非観てみたいのだが、Netflixで配信されないのだろうか。