チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190621

今日も雨が降りそうで降らないと思いきややっぱり降るんかい的な微妙な天候の一日だった。連日悩まされている酷い睡魔が、なぜか今日に限っては全く襲ってこなかったので、天候とは裏腹にメンタルは非常にスッキリしていた。昼過ぎにツタヤのレンタル品の一部を返却し、ついでにスーパーへおやつを買いに行った。今日からネトフリでエヴァンゲリオンの配信が始まったので早速観始めたのだが、リマスターされているようで画質はかなり鮮明で、懐かしさも相まってかなり見応えがある。昨月から観始めた笑ゥせぇるすまんは旧版を全て観終わったので、『笑ゥせぇるすまんNEW』なるその存在すら知らなかったシリーズを続けざまに観始めたのだが、これが筆舌に尽くし難いほどの惨憺たる出来栄えで、余りのつまらなさにシリーズの半分ほどで我慢の限界に達して観るのを止めた。やはり昔のアニメは偉大なのだと痛感する。