チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20200317

昨日の今日だから早急かも知れないが、今のところ感染の兆候は全くない。アトピーの状態が酷いことを除けば体調は頗る良い。しかし、まだ油断はできない。今日は昼前に毎週恒例の火曜市へ食材調達に出かけ、スーパーを二軒ハシゴした。紙製品は各種かなり在庫が復活してきている感じだが、私が愛用している銘柄は品切れが続いている。そしてマスク、消毒液、除菌タオルのコーナーは相変わらずすっからかんのままだ。マスクが不足しているのはわかるが、手ピカジェルと除菌タオルは品切れが続くほど需給が逼迫しているのだろうか。それともこれらも転売対象になっているのか。入荷の見通しもわからぬままDSに並ぶのもバカバカしいし、全く困ったもんだ。