チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20201102

今日も道内の感染者数が最多を更新したらしい。この分だとマスク警察の監視網が強まるのは必至だろう。それでも屋外ではマスクを着けるつもりはないので、行き交う人とはこちらからできるだけ距離を取るしかなかろう。今日はステイホームに徹するつもりだったが、季節外れの暖かさになったところで折り悪くカフェインレスのボトルコーヒーを切らしてしまったので、やむを得ず二番目に近いDSへそれだけを買いに出かけた。先週も先々週もこれが最後のまとめ買いだというつもりで買いに出かけたが、なかなか冷コーから熱コーに切り替える気にならないから仕方ない。