チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20201228

今日も朝から雪がしんしんと降り続く一日だった。気温が零度を若干下回る程度で湿った雪だったから、大して積もりはしなかった。午前中に図書館へ今年最後の本の返却と受け取りに出かけた。今回は二冊返して二冊借りられたからなかなか効率が良い。これで正月前後で読書に困ることはない。帰りはDSとスーパーをハシゴした。それにしても、アパートから出た矢先に滑って転けそうになったのは不覚だった。幸い手が先に着いたので助かったが、マイルールではこれも0.5コケとカウントせねばならない。今冬は早くもシーズン中0コケ記録の夢が断たれたてしまった。悲しい。