チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

絶え間なきもの3つ。

時間 空間 

今更だけどインファナル・アフェア3部作を観たのである。

ディパーテッドは観ていたのだけど、原作の方はなんとなく時期を逸した感じでスルーしていた。

3作それぞれ趣が異なる作りでどれも味わい深く面白かった。

いろいろ去来するものがあるけど、ケリー・チャンの美しさに一番心惹かれたかな。

ハリウッド・リメイクものは原作も観といた方が良いってことか。

ドラゴン・タトゥーの女も原作の3部作がとても良くできてたしね。