チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ユースキン好き。

なんだかもう脱力感で何もやる気が起きない。

いやもともとお前何もやってないだろうにって自分で最大限のツッコミは入れますがね。

今年もあと2週間足らずで終わってしまうんだねえ。

 

それはさておき、僕は試みとしてちょっと面白いことを始めた。

多くの人が乾燥で悩むこのシーズン。肌荒れ手荒れに心労が嵩むもの。

ご多分に漏れず、僕も乾燥肌に悩む一人だ。なにせアトピッ子だからね。

加えて僕はかかとバリバリ君である。まじまじと見るとかなりグロい。

ただ別に裸足を人に見せるわけでもなし、痛みや出血もないから毎年放置してきた。

 

現在、僕は手荒れに対しては就寝中のケアとして、ユースキンを塗りこんで手袋をして保湿に努めている。

おかげさまでこれが抜群の効果で、アトピッ子の割りには手はつるつるすべすべで、

身体の部位では一番気に入っている。まあ仕事してないんだからそりゃ綺麗だわな。

ちなみにユースキンのステマではないです。モロマです。

ユースキンA スタンディングチューブ 60g

ユースキンA スタンディングチューブ 60g

 

これをかかとでやってみたらどれくらい効果があるのか、観察してみようというのが今回の試み。

本当はこの日記にカテゴリを作って、かかとの経過を写真で追えるようにと考えてみたものの、

画像検索で陳列された僕の汚い足を見て、気分を害する人が出たら・・・と思うといたたまれないので止めた。

 

僕はこのどうでもいい変化、否、日々改善していくであろうかかとを観ては

ニヤニヤしながら年の瀬を迎えようと思う。はあ、しょうもな。

 

そういえば一昨日、エイリアン4、昨日、ターミネーター4観た。

共に2回目でブルーレイ観直しなんだけど、リリース当初から時間を置いて改めて見ると面白いわ。