チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

シュワッチ。

ハシゲ、代表やめるってよ。起きたらトップニュースになってたワケで。まぁ、2万パーセントの確率で事態は流動的なんだろうけども。ゴリゴリの新自由主義者どもで纏まっちゃいなよ、もう。有権者としてはイデオロギーが明確になった方が選択しやすいんじゃないの。あるいはコスプレ好きなヒト、この指と~まれ的なユルい感じでもいいよ。あのキ印めいた顔を見てるだけで僕は胸糞悪くなっちゃうんだ、大阪に引きこもっていてくれると助かるんだけどなぁ。ワン大阪(笑)。

最近、トラボの反応が悪くなり、腕に疲労が溜まる様になってきた。ま、直接的にはPCに齧り付いている時間が長いからなんだろうけども、そろそろ買い替え時なのかなぁとも思ったり。どれくらい使ってんだろってAmazonの購入履歴辿ったら、4年目に突入したところだった。全く同じの欲しいのに、もう廃番になってるんだよねぇ。

f:id:horohhoo:20130727065913j:plain

ウルトラマンカラーなこの感じが好きなんだけどな。もうライフはゼロよって言ってるし。光で飛ばしたけどかなり汚いんだわ。

昨日はジェイソン・ステイサム主演作「アドレナリン2 ハイ・ボルテージ」を鑑賞。前作を遥かに上回る痛快笑撃バイオレンス作品。いやぁこいつぁシビレル!最高にバカバカしくて、最高にくだらなくて、最っ高に面白い。絶妙なエロ・グロっぷりで見事に「18禁」のお墨付き。肘そぎ落としやら、乳首そぎ落としやら、それ要る?ってシーンから、前作を踏襲する大観衆の見守る中での青姦まで、どれもバカ過ぎる(笑)。しかしそれらのどのシーン取っても洗練されているのが凄い。派手派手なカメラワークとパンクでイケドンなBGMのシナジー。日本よ、これが映画だ!ってお手本の様な作品だよね。ジェイソン・ステイサムエイミー・スマートも頑張り過ぎだわ。