チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

今年も半分が終わろうしている今、めぐるめぐるカネ~♪と現実逃避に耽ってみた。

蝦夷梅雨よろしく雨が延々と降り続けている。気温は低い。そのせいか腰椎がシクシク痛む。コルセットと湿布を付けているが、気休め程度にしかならない。鼻炎で鼻水が止まらないし、アトピーの調子も芳しくないし、歯の知覚過敏も痛む。満身創痍だが、どれも死には全く直結しないだけに、これしきの事で喚いていると、世間的には甘えと一蹴されてしまうだろう。しかし、俺はもう真剣に死にたいと考えている。最近は特に、このまま40歳という大台に乗っていいのかしらと悩み始めていて、と言っても、致命的な事象に見舞われでもして、完全に絶望しない限りは悩むだけで終わってしまうだろうが、生きているのが超絶面倒臭い。尤も、俺の悩みの多くは金で解決できるレベルだから、仮にそれなりの甲斐性というか、資力があれば、こんな風に悩む事は無かったのかも知れない。結局、世の中、金が全てなんだなぁ。めぐるめぐる金~♪ってな具合に、俺ちゃんの懐も温まらないかなぁ。今日の悪天候を境に、明日明後日からはいよいよ夏モードの気候に移行していくらしい。海にでも行ってサンセットで黄昏れたい。そんなお年頃。