チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

ゴミ捨て場消滅問題が私のくだらなさMAXなお悩みランキングで急上昇中。

先週、掲示された最寄りのゴミ捨て場の廃止予告だが、ンヶ月後の猶予があるにせよ、いざその日を迎えたらどうするのか気懸かりで仕方ないので、普段は使わない様なルートを歩いて、そこら辺のゴミ捨て場の偵察を行ってみた。それで分かったのは、あらゆる共有のゴミ捨て場が同じ日付を以って廃止されるという事で、どうやら町内会がゴミ捨て場の管理を放棄したらしい。一軒家はどうなのか知る由もないが、私の様なアパート住みの人間は、管理会社に専用の共有ゴミ捨て場を設けさせる様に働きかけねばならないらしい。もし、指定の期日までに誰も動かず、新たなゴミ捨て場が設置されなかったら、いったいどうすれば良いのだろう。もちろん私だけの問題では無いので、近隣の住民も同じ様な懸念を抱いていると思いたいが、現時点ではどう収束するのか全く見通しが立たないので、豆腐メンタルの私はかなり狼狽えている。原因不明の排水管のゴボゴボ現象、通称パラノーマル・ゴボゴボティが落ち着いたので、目下の私のお悩みランキングは、「菊門アトピー」「原因不明の左腕の痛み」に次いで、この「ゴミ捨て場問題」が三番手に急浮上している。全く楽観視できないワケだが、他力本願で自分から動くつもりも無い。早期にサクッと解決されて欲しい。

 

定期測定。

体重:63.95 kg (-0.55)

BMI:20.1 (-0.1)

体脂肪率:15.0 % (-0.1)

内臓脂肪レベル:6.0 (-0.5)

体内年齢:実年齢-9 (±0)