チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20190511

今日も昨日に続いて季節外れの寒さだった。ここ数週間は季節外れの暑さと季節外れの寒さが交互に繰り返され、この時期らしい気候がどんな感じだったのかわからなくなってしまった。予報によると来週は夏のように暑い日が続くらしい。夏と言えば、昨日書き忘れたのだが、皮膚科のついでユニクロへ新作のスーピマコットン半袖Tの物色に寄ってきた。夏に備えてインナーを数色ゲットしておきたかったワケだが、とりあえずサイズ感の確認の為に一枚だけ購入した。残りのカラーはオンラインでポチればいいだろう。

先月から飲んでいたホワイトホースが無くなったので、とりあえずこれにて飲酒習慣は終了した。節約の為とはいえ、晩酌にワンショット30ml程度も飲めないのは寂しい限りだが、そもそも昨秋まで飲酒習慣はなかったのだから、分相応の元の生活に戻っただけの話だ。年末にでもまたウイスキーを一本買うか。