チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

あっと驚く。

昨日は道内各地で夏日を観測し、4月としては記録的な暑さとなったらしい。自室でも終日暖房を付けずに過ごした。今日も昨日ほどではないにせよ、暖かい1日となりそうだから、暖房を付けていない。週間予報を見ると、まだ気温が下がる日がある様だから、このままガスFFを休眠状態に持っていけるかは分からないが、今月分のガス代が幾分下がっていると見込まれ、期待している。

世間様がそろそろGWに突入する時期となり、巷にはリア充家族やカップルの群れが溢れかえりそうだから、ぼっちのおっさんは引き篭もらざるをえない。リア充幸せオーラに触れると、反作用で不幸せオーラが創生され、よりネガチブ気質な人間に堕してしまうから、歯を食いしばって屁をこいてゲンジツトウヒする。そうやって心の安寧を保つに限る。今年のGWは休み方によっては、カレンダー通りの8日間、有給を使用して12日間、更に有給を繋げて16日間とする事ができるらしい。8日しろ、16日しろ、まっとうな社会人にとっては夢の様な長期連休だろう。しかし、開店休業中で徒に毎日を過ごしている僕からすれば、あっという間である。今年もあれよあれよと3割終了してしまった事に驚く為五郎である。実にくだらん。

 

定期測定。不動。

体重 : 65.45 kg (-0.15)

BMI : 20.5 (-0.1)

体脂肪率 :16.7 % (+0.2)

内臓脂肪レベル :7.0 (±0)

体内年齢 :実年齢-6 (±0)