チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20210913

今日は未明から暴風が狂ったように吹き荒れ続け、窓ガラスが割れないかちょっと心配するほどだった。台風でも来たのかしらと思ったが、低気圧で大気の状態が不安定だったらしい。昼過ぎには雨だけは止んでいたので、最寄りのDSへ買い物に出かけたが、依然として強風は吹き荒れており、そこかしこに木の枝やゴミなどが散らばっていた。道中、側溝に入っていくドブネズミまで見かけたから驚いた。普段、ネズミを見る機会がないから新鮮な光景だったが、民家には大量に棲息していたりするのだろうか。