チラ裏レベルの人生記(仮)

自分が自分で無くなった時に、自分を知る為の唯一の手掛かりを綴る、極めて個人的な私信。チラ裏レベルの今日という日を忘れないように。6年目。

20240615

今日は昼前に最寄りのスーパーへ買い物に出かけた。快晴で強風が吹き荒れる心地良い気候だった。一年で今が一番快適に過ごせる時期だろう。本州では既に激しい暑さが襲来しているらしいが、当地も間もなく同様の地獄に見舞われるに違いない。特売で山程買い込んだが、今月は予想以上にカツカツだから、可能な限り無駄を省かねばならない。帰路の途中のマンションで、新たに窓辺で寝そべる猫を見つけた。割と珍しい種類の猫だから、毎回チェックすることにしよう。さて、昨日入居したと思ったシン隣人Wだが、昨夜からずっと不在のようで逆に不気味だった。